赤城農水相 さよなら絶望先生 ファースト・キス のりまきまっきー マックポーク
毛穴のケア - イチロー - 天の川 - アイドリング - ライブ・アース - 中村中 - MLBオールスター - 迷惑メール撃退 - 社内のブログ - 金田美香 - ホタルノヒカリ - ビリーズブートキャンプ - スパイウェアの対策 - 医者と結婚 - コンビニのオーナー - 体験入学する - 外国為替証拠金取引 - ファッションの専門学校 - 英会話のプライベートレッスン - 女性の離婚 - PHPのスクール - トイレのリフォーム - アンチエイジングする - オール電化の住宅 - TOEICの対策 - 英語の勉強 - MBAの取得 - 脳内メーカー - マギー・Q - カフェを開業

2007年07月11日

アトピーのお子さんをもつ家族の方へ

私のアトピーが超重症だったのは約10年前になります。

  アトピーお子様をもつご家族はアトピー患者さん本人とはまったく違う苦労、悩みがあります。

 私は家庭をまだ持っていませんが、私の闘病生活の中で家族の存在は何よりも大きなものでした。

 私が一番つらかったときに、家族に手を差し伸べて一緒に苦しんでくれた家族に対し、どのような感情をいだき、それが現在にいたるまでどう変化していったかを今日はご紹介したいと思います まず、とても感じることの多い記事を読んだので、今日からなるべく毎日ご紹介していきたいと思います。

興味のある方は下記をクリックなさってください。

【BlogPeople Affilist】アトピー肌の店長によるアトピー肌のためのセレクト商品販売プログラム

posted by 織田順子 at 05:28| Comment(27) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

